お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
今日から3月ですねおひなさま
もう数えきれないくらい着用しているUNIQLOのキャミソールワンピースラブ
相変わらず大活躍ですキラキラキラキラ

 

しかもついに1290円までお値下げされています。

 

バックスタイルもとっても可愛いですドキドキ

ニットはこちらを合わせています照れ

(790円という破格OKOK

 

 

 
先日初めてキャミソールワンピースにGUのフリルカラーブラウスを合わせてみました照れ
すると、めちゃくちゃ相性が良くてかなりお気に入りのコーデになりましたイエローハート
 
このブラウス、すでにセール中で本当に合わせやすいのでおすすめですおねがい
 
今シーズンもフリルカラーブラウス大人気ですよね長音記号2
SNSでもよく見かけますし、様々なブランドから発売されていますねねー
 

デニムのジャンパースカートとも合わせやすく、このコーデも今後リピートしそうですルンルン

 

足元に合わせたブラウンのコンバース、こちらも最近お気に入りで良く履いていますピンク音符

 

 

 

 

 

 

3月に入ったのでそろそろ春コーデにシフトしていきたいなと思いますぽってりフラワーぽってりフラワー

 
 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね