お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
プレママやママにおなじみの雑誌プレモ、べビモおねがい
私も妊娠中から愛読しています目
 

プレモべビモさんで世界にひとつだけのベアを作ってもらうことができますくまクッキーくまクッキー
 
 

 

 

 

このベア、なにが世界にひとつだけなのかというと、なんと子どもが使っていたベビー服を使ってつくられているんです。

 


サイズアウトしたベビー服がこんな形でまた思い出として残るのはすごく嬉しいです拍手拍手

 


花柄ロンパースは西松屋のものです。

 

 

 

白のドレスはお宮参りで着用したものです。

 


 

 

 

 


ベアのリボンや冠も選ぶことができ、足元には名前と誕生日も刺繍してもらえますラブラブ!

 

早速子どももベアを抱きしめておりましたイエローハートイエローハート

大切に飾ろうと思いますラブ

 

手押し車と積み木はオーノーのものです。

 

 

 

1歳の誕生日プレゼントにもおすすめですよねードキドキ

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね