お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
もうすぐひな祭りおひなさま
我が家もひな人形を飾りましたおねがい
 

久月×タカラトミーコラボのリカちゃんひな人形ですラブ
性別が確定したときから、このひな人形可愛いなぁチェックしていてじいじばあばからもこれいいね!
ということで割とすぐに決めましたねー
 
 
シリアルナンバー入りでコンパクトに収納できるのも嬉しいです口笛
リカちゃんとはるとくんは桜柄の金襴衣装でとっても豪華!
 


 
三人官女もとっても可愛いですラブ


表情も愛らしく大人の私が見ても思わず可愛い~と言っていますラブラブ

 

こちらのパステルカラーバージョンも可愛くて最後まで迷いましたあせる

 

ほかにも立雛のりかちゃんもありますよドキドキ

 

 

もっとコンパクトなタイプもありますドキドキ

 

 

 

あっというまにひな祭りがやってきそうなのでそろそろレシピなども考えなければと

思っていますラブラブ

 

楽天でこちらの本やアイテムも購入しましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね