お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
毎シーズン楽しみにしているヒステリックミニのムック本おねがい
2021シーズンも購入しましたバイバイ
 
 
今回のムック本は超ビックサイズのバッグですガーベラガーベラ
サイズ感もかなり大きいので子どものおもちゃ収納にも使えます!
 
恐竜デザインが可愛いルンルンルンルン
肩にもかけられるサイズ感です乙女のトキメキ
ムック本のカタログには2021SSの新作がたくさん掲載されていましたうさぎクッキー
半袖Tシャツも何着か欲しいなと思っています赤ちゃん
 
キッズのワンピースもとっても可愛かったですよピンクハートピンクハート
 

 

過去のムック本も購入することができますよねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

どれも可愛くておすすめですOK

私もいくつか持っています星

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね