お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
これまで、デザイン重視で購入することが多かったマスキングテープ。
一時期はマスキングテープのコレクションにはまっていて、今も手元にたくさんありますおねがいラブラブ
 
たまたま無印良品でみつけたマスキングテープがとっても良かったんですキラキラ
スケジュール管理にぴったりのマスキングテープでお値段も190円でした星
 
こんな感じで簡単にスケジュール帳を作成することもできちゃいますルンルン
ミシン目入りなので手でもきれいに切ることができますピンク音符
 
最近は離乳食の献立を記録することが多いのですが、
アプリ管理より手書き派なのでこのマスキングテープが大活躍していますねー
 
水性ペンで文字を書くことができますよ~拍手
もちろん!!!可愛いマスキングテープも好きです乙女のトキメキ
 
 
 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね