お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
以前からZARAのベビーラインがとっても可愛いなと思っていたのですが、なかなか店舗に行く機会もなく
あまり見ることもなかったのですが、オンラインでセールアイテムを見たらとっても可愛かったですキラキラ
 

何着か購入したのですがひとまず届いたのがこちらの2着ですガーベラ
 
ワンピースっぽく見えますが実はサロペットですラブ
アクティブに動くキッズやベビーにもぴったりですラブラブ
 

鮮やかな花柄デザインが可愛い~ラブラブ!
サッカー生地なので春夏にたくさん着ることができると思いますリボン
 

コットンブラウスも、ワンピースなどに合わせて着用させたいなと思いますぽってりフラワー
 
びっくりしたのがZARAのオンラインは何点からでも送料が無料なんですね口笛
はじめて知りましたねー
 
都度欲しいものをチェックして買えるのがとってもいいシステムだなと思います合格
 
プティマインのセールでも戦利品を購入しましたハート
 
またご紹介したいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね