お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 
現在発売中の「ひよこクラブ」合併号の付録がとにかく豪華ですネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ
ミッフィー好きにはたまらない布絵本ねー
 
様々な仕掛けがあり、子どもも喜んで遊んでくれていますおねがい
音も出ますよ~音譜
 
 
 
ベビーカーにもつけられるし、チャイルドシートにもつけてみようかなと思いますヒヨコ
 
このほか離乳食レシピ&ラクワザブックも熟読しましたひらめき電球
離乳食のレシピがマンネリ化しているなというときに読むとレパートリーが増えて離乳食作りが楽しくなると思いますラブラブ

 

 

この日のコーデもおなじみのUNIQLOベビーですニコニコ

 

 

 

 

 

いよいよ楽天マラソンも終盤です。

今回はこちらのアイテムを購入しましたバレエ

 

 

 

 

 

届くのを楽しみ待ちたいと思いますラブ
 

 

 

 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね