お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ここ2か月くらい子どもが歯磨きを嫌がることが多く、食後の歯みがきタイムがなかなか大変でしたアセアセ
 
離乳食もしっかり食べ、歯も4本生えたので歯みがきを習慣化してさらに好きになってもらいたいなぁと思っていて
たまたまクリニックでみつけたHAMICOを購入してみました拍手
 

デザインもとっても可愛いですガーベラ

こちらはシンデレラのデザインですおねがい

 

 

キティちゃんやドラえもんのデザインもとっても可愛いですよラブラブ

 

 

ちなみにイブルはこちらのものを愛用していますキラキラキラキラ

 

そしてフッ素スプレーも使い始めましたハート
 
これまで歯科医院で子どものフッ素をしてもらっていたので自宅で気軽にできるのは
とっても便利ですヒヨコ
 

 

 

 

HAMICOの歯ブラシは握りやすく、ちゃんと両手で持って口にもっていってくれますチュー

 

喉を突く心配もありません乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
着用しているパジャマはプティマインのものですくるくる

 

 

 

 

このまま歯磨きを習慣化していきたいと思いますOK

 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね