お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 
 
SNSでもよく見かけるGAPのくまさんタイツくまクッキーくまクッキー
 
後ろ姿がたまりません笑い泣きハート
 
様々なカラーがありますが我が家はイエローですちょうちょ
 
ハーフバースデーの撮影でもくまさんタイツ姿をたくさん撮っていただきましたおねがい
 
定番のホワイトも可愛いな~と思いますピンクハートピンクハート
 
くまさんタイツ、産後にGAPのオンラインセールで購入したもので
かなりお得に購入しましたピンク音符
ミニーちゃんタイツもとっても安かったので(たぶん500円以下?くらいでした)
2色買いしました。
どのタイツもサイズがぴったりになったので大活躍です爆  笑

赤ちゃんのタイツ姿って本当に癒されます赤ちゃん
 

プティマインのタイツもめちゃくちゃ可愛い~イエローハート

 

 

 

 

くまさんタイツと合わせたコーデもプティマインのものですヒヨコ

 

 

 

 

プティマインでもセールが始まったのでオンラインで今何を買おうか検討中です星

 

 

 

 

 

 

 

福袋は出遅れてしまったので、セールでお気に入りのものに出会えるといいなぁ口笛

 

 

 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね