お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
話題のGUコスメ、「4me by GU」が再販となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
気持ちよく使えるものだけを選びたいという想いから日本製にこだわっていて
日本生まれの天然保湿成分などが配合されています拍手
 


早速、リップスティックとクリームアイシャドウメイクしてみましたグッ
リップスティックは自然な血色感と発色が出ますピンク音符


ひと塗りで保湿できるし、リップクリーム感覚で使えますビックリマーク
ジューシーレッドというカラーでまさにブラウンやテラコッタなど秋カラーに合わせたくなる
リップです拍手


クリームアイシャドウはシャンパンピンクを使ってみましたOK
ひと塗りで瞼にきれいにフィットしてくれます。
目元にみずみずしさが出ました音符


コスパもいいし、満足度が高いです黄色い花
ほかのカラーも集めたいな♡
 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね