お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日、ローソンとHMV限定で販売されているヒステリックミニのムック本を購入しましたアップ
お目当てはキルティングのバッグです照れ
 

 
 
ヒステリックミニが好きなので、子どものものを時々購入しているのですが、
ヒステリックミニといえば
シーズンごとのムック本がいつも魅力的なんですキラキラ
 

 

今回は軽量のキルティングバッグ爆  笑

しかも荷物もたっぷり入りますグッ

 

2色展開ですごく悩みましたが、私はブラックを購入しましたドキドキ

 

 

実際に開けてみると生地もしっかりしているし、内側にポケットもついているし

軽くて荷物もたっぷり入ります!

 

 
 

 

ファスナーもついていて安心アップ

マザーズバッグとしても十分使えると思います音符

 

ヒステリックミニのトートバッグは約2000円で買えるなんてムック本のおかげです拍手

 

先日、飛行機に搭乗した際も子どものものを入たっぷり入れて持ち込みました乙女のトキメキ

 

楽天では以前発売されたムック本も購入することができますよ~照れベル

 

 

ヒステリックミニのムック本、お値段以上なので本当におすすめですグッ
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね