お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
肌寒くなり、ニットを買い足しにGUへキラキラ
ケーブルショルダーボタンセーターが最初に目に留まりました拍手
 
お値段を見てびっくり!!
¥1490キラキラキラキラ
生地もしっかりしているし、まだまだこれからたくさん着られるアイテムなのに
もう¥1490までお値下げなんて嬉しいお願い
 
裾の前後差もトレンド感があって良かったですグッド!
 
ショルダーのゴールドのボタンもアクセントになっていましたニコニコ
カラーは4色ありましたが私はNATURALというカラーで一番ホワイト寄りのカラーです。
 
子どもを何度も抱っこしていますが毛玉も毛羽立ちもなくほんとうに優秀なニットですねーアップ




この日履いていたスニーカー、念願のコンバースのブラウンです笑い泣き合格
image

 

 

 

 

キャップもお散歩には必須アイテムですキャップ

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりニット、カラーパンツとの相性も抜群ですバレエ

(そういえばこの日は上下GUコーデの日でした)

足元はSESTOのショートブーツです。

 

 

GUの店舗では毎回いろいろと発見があり楽しいですくつリボン
ほかの戦利品もまたご紹介しますねベル
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね