お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

子どものものを購入する機会が多いミキハウスルンルン

 

ミキハウスのシューズがモニター価格(半額)で販売されることをメールマガジンで知りました乙女のトキメキ

 

店頭とオンライン、どちらも開催されるということで、私はオンラインで参加してみましたキラキラ

ミキハウスのシュースはとってもいいと聞いていて、日本製で結構なお値段がします目

オンラインのスタート時間に購入できるようのスタンバイ。

私は割とすんなり2足購入できました赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

周りのお友達の中には、決済のところで接続がうまくいかなかったり、すぐに完売したカラーもあるようですアセアセ

 

店舗でも整理券を配布しての購入だったようです。

 

 

早速注文していた2足が届きましたグッ

 

まだ0歳なのでサイズで悩みましたが、ファーストシューズは意外に履く機会が少ないと聞きセカンドシューズを2足購入しました。

 

リボンのついたグレーのシューズ👟

 

 

 

 
 


シンプルなロゴシューズおねがい

カジュアルコーデの日に履かせたいと思います✨

 

 

 

歩く日が楽しみラブラブ!

 

 

ミキハウスのお気に入りのグッズです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポップでカラフルなデザインが多く使いやすいです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね