お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

離乳食がスタートしたころにダイソーで購入していたお菓子ケースくまクッキー

 

ダイソーは離乳食アイテムも本当に充実していてたくさんお世話になっています赤ちゃん拍手

(便利グッズについては改めてご紹介しますねお願い

 

先輩ママさんからもおすすめされることが多い赤ちゃん用のお菓子ケース。

我が子は、離乳食は順調に進んでいるのですが、お菓子への反応がいまいちで

お菓子ケースの出番がなかなかなかったんです笑い泣き

 

親子でわんわんの可愛さに夢中なので、早くこのお菓子ケースも開封したーいと思っていましたラブ

 

 

これまでいくつかお菓子を試してみましたがずーっといまいちな反応でした。

でもようやく、好みのお菓子に出会ったようです星

 

無添加北海道ぼーろ。

大学の友人がタカシマヤで見つけてくれたそうですピンクハート

一粒あげてみると、もっともっと。とせがまれます笑い泣き

 

この、ぼーろが大好きなようなので、追加でまとめ買いしましたピンクハート

 

 

 

 

おでかけの時はダイソーのお菓子ケースにいれて持ち歩いていますグッ

 

 

こぼれないようにしっかりしたつくりになっていますグラサン

 

 

わんわんのケースは一粒ずつでてくるようになっているんです。

もちろんぼーろ以外のお菓子も入れることができますよ爆  笑

 

 

おせんべいも以前よりは食べてくれるようになりましたキラキラ

少しずつチャレンジしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんと言えば、ダイソーで以前ミルカーも購入したんですラブラブ

 

ミルカーとしてだけでなく、ちょっとしたお菓子も入れらるので便利ですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね