お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

あっという間に10月ですイチョウイチョウ

子どもが生まれてから毎日がめまぐるしく、ついこの前生まれたばかりと思っていたら、いつのまにかできることも増えていて、びっくりしています目

 

最近、とっても使いやすい哺乳瓶に出会いましたくまクッキー

 

ベッタさんの哺乳瓶、「ドクターベッタ」ですラブ



 

この哺乳瓶の特徴はゆるやかなカーブキラキラキラキラ

とても珍しい形の哺乳瓶です。

 


このゆるやかなカーブは赤ちゃんが授乳のときと同じ姿勢でミルクが飲めるようにするために

つくられたそうです。

 

 

 

 

実際に飲ませてみると、きちんと姿勢をキープでき、今までの哺乳瓶を飲む姿勢を反省しましたアセアセ

また、カーブがあることで親もミルクを飲ませやすいと感じましたグッ

 

正しい姿勢で飲むことで耳の病気が予防できたり、空気を吸うことが減るのでげっぷを軽減させることができるんだそうですイエローハート

 


ドクターベッタは赤ちゃんのことをすごく考えてつくられた哺乳瓶だと思いますピンクハート

そしてデザインもとっても可愛いんですよ拍手

 

 

 

このほかはらぺこあおむしのデザインや干支のデザインのものもあるんですよラブラブ

我が家もまた買い足したいなと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね