お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

ベビー用品のお店といえば、やっぱり西松屋おねがい

先輩ママさんたちからもおすすめと教えてもらい妊娠中に一度だけ行ったことがあります。

当時はまだ妊娠中だったのでなかなか実感がわかず最低限の肌着とガーゼを買ってすぐにお店を後にしました。

 

そして先日、産後初めての西松屋へ行ってきました!!

限られた時間でしたが、西松屋ショッピングが楽しくて楽しくてチューイエローハーツ

 

とにかく安いし、キャラクターグッズも多いし品ぞろえも抜群!

大興奮してしまい何時間でも居られる、と思いましたびっくり

 

ちょうど夏服が激安になっておりましたニヤリ

299円!!!

 



 

バックスタイルも袖のフリルも可愛い~ハート

 


色ち買いですOK

マリンテイストが可愛い~笑い泣き

 



大きめサイズのパジャマもまとめ買いですねー

首も据わりお座りもできるようになったので着替えもずいぶん楽になり洋服のバリエーションも広がりました笑い泣き

 

ちょうどマグマグを探していたところ西松屋ブランドのものを発見ひらめき電球

めちゃくちゃ安いですお願い


(楽天SSスタートなのでいまならさらにお得!)

 

 

 

 

おそらくほかのブランドだとこのお値段では買えないですよねガーン

 

これまで店舗には行けなかったのでオンラインで西松屋アイテムを購入していたのですが

我が家のお気に入りアイテムはこちらです合格

 


何枚あってもOKなガーゼはまたまた買い足しました!

新生児のころからとってもお世話になっていますびっくり

 

 

 

 

こちらは妊娠中に購入した肌着セット。

どの肌着がどのくらい必要かわからなかったのでセットのこちらを購入したのですが、かなり役立ちました爆  笑

産後にもう1セット買い足しましたよドキドキ

 

 

カバーオールもプチプラなのにデザインが豊富でとってもかわいいですハート

 

 

また西松屋にゆっくりお買い物に行きたいですイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね