お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

またまた限定価格になっているUNIQLOの神デニムキラキラキラキラ




 

本当にお気に入りすぎて、最近かなりの頻度で着用していますグッグッ





 

今限定価格中です目

完売しているカラーもありますが私ももう1本ほしいなぁと思っているところですねー

 

スキニーなのに苦しくないんですチョキ

太もものむちむち感もカットされている気が・・・爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

膝下はわりとフィット感があるので丈感を調節しやすく、補正はせずに購入しました拍手





 

限定価格なので急いでください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね