お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

昨年くらいから襟付きのアイテムにハマっていますおねがい乙女のトキメキ

 

そして、毎年必ず着たくなるツイード素材ラブラブラブラブ

 

襟付き&ツイードという私の理想のワンピースに出会いましたラブラブ

 

Liala&PGさんのワンピースでサイズは2色展開ですリボン

私が襟付きが好きなのでそのまま着用していますが取り外しも可能ですアップ

 

さりげなく前にポケットもついています照れ拍手

 

 

ひざ丈くらいできちんと感もでるので、ドレスコードのある場所へお出かけするときにも良さそうおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にはアウトレットリューズのリボンパンプスを合わせましたハイヒール

このパンプス、全く痛くならないからすごいです拍手

 

ヒールも4cmなのに、なんだかもっとあるように見えますチョキキラキラキラキラ

 

 

 

久しぶりにこんな快適なパンプスに出会えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね