お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

ニトリに久々に足を運んだら、キッチングッズやバスグッズなど可愛いアイテムがいっぱいでした笑い泣きキラキラ

 

お店であまりの可愛さに足を止めたのが可愛いアヒルのキッチングッズ星星

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、とっても便利なアイテムでしたチョキ

 

なんと計量カップなんですねー

しかもしかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

無洗米のラインまで、きちんと記されているんです。

 

 

 

 

 

 

これはとっても便利ですねニコニコ

 

そして計量カップとしてだけでなく、袋を留めるクリップとしても使うことができます。

 

 

 

 

 

 

 

お米がたくさん入っているとなかなか輪ゴムではしっかり袋が閉まらないことも多いのですがこのクリップを使えばきちんと密封できますグッ

 

お値段も555円というプチプララブ

オンラインでも購入できるみたいですよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね