お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

今年購入したUNIQLOの白のクルーネックTルンルン

とにかく優秀でかなりの頻度で着用していますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

現在限定価格で¥790キラキラキラキラ

今度は2サイズあげてまたまた白を購入しちゃいました照れ

 

 

洗濯機で洗濯してもダメージが少なく、生地が本当にしっかりしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にはGUの新作ローファーを合わせました星

レトロなコーデにしたかったのでトレンチワンピにしてみましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにランダムリブクルーネックTは現在¥500円です拍手拍手

フィット感があるのでこちらもサイズ感を上げるのがおすすめですよ星

また色違いで追加購入しようかなラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね