お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

GU店舗で見つけた透かし編みニットスカート。

なんと390円で購入しました星

 



赤のMサイズだけありましたよルンルン



赤ってなかなか普段は買わないんですが390円だったのでチャレンジしてみましたドキドキ

 

もともとセットアップで発売されていたものです目

もうトップスの赤は完売みたいなので、手持ちのアイテムと合わせていますニコニコ




 

透かし編みニットですが膝丈くらいまで裏地もあるので安心です。

 

 

 

そしてこのスカート、ぽっこりおなかもカバーしてくれますウインク

産後ママにおすすめです照れ

 

スカートのラインも、すっきりみせてくれるつくりになっていますひまわり





また、スカートのデザインが上下で切り替わっているのも、着痩せのポイントになっているような気がしますねー

 

今度はロゴTと合わせてみようと思いますガーベラ



タイトめのスカートの日は産後ガードルを着用していますニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね