お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

妊娠中からずーっと食べたかった雲丹。

 

妊娠初期から重度の悪阻に悩まされ、でも安定期に入るころには少しずつ食欲も戻ってきていました。

そんなときから雲丹が食べたい~と毎日のように言っていました笑い泣き

でも出産までは生ものは完全に控えていたため、出産後のお楽しみにとっておきましたニコニコ

 



そして先日、ようやく雲丹をおなかいっぱいに食べることができましたおねがいハート




 

しばらくは旅行も難しいのでお取り寄せです!!

北海道 礼文島の雲丹です爆  笑

こちらです↓

 

 

水揚げ次第のお届けなので、天候によってお届けスケジュールが変わることもありますが、

とれたての新鮮な雲丹が届きました照れ

 

雲丹の輝き・・・キラキラキラキラキラキラ

幸せですラブラブ

 

炊き立てのご飯に雲丹をたっぷりのせていただきましたルンルン

 

いくらも届いたので冷凍していますイエローハート

 

北海道で食べているような気分を味わえましたくるくるくるくる

念願かなって1年ぶりにくらいに食べることができた雲丹。

 

また自分へのご褒美にお取り寄せしたいな星星

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね