お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

うっすらと歯茎から歯が見え始めてむずむずしているようですヒヨコ

離乳食も始まるし、そろそろ歯のケアをしたいなと思っていました爆  笑

 

ピジョンさんから発売されている乳歯ブラシ。

 


 

乳歯ブラシにあわせて、仕上げ用のブラシも発売されています照れ

どちらもドラッグストアで購入できます!

赤ちゃんの歯ブラシって毛先も本当に小さくてなんだかとっても可愛いですねーハート


 

やわらかいグリップでにぎりやすく、自分で口へ運んでいましたニコニコ

 

喉を突かないように安全プレートもついているので安心ですルンルンルンルン

 

 

歯茎マッサージもこの歯ブラシでできます!

歯茎マッサージ、気持ちいいみたいでご機嫌でした赤ちゃん

 

このまま歯磨きが好きになってくれればいいなぁうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね