お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 


最近子どもがかなり汗をかくので脱水が心配で、
麦茶デビューしましたニコニコ

麦茶は生後1カ月ころからとパッケージに書かれていましたおねがい


私が選んだ和光堂の麦茶は1回分ずつ小分けになっています!
衛生的だし持ち運びにも良さそうルンルン



 

哺乳瓶に麦茶をいれて飲ませようとしたところ

うーん、なんか違うなぁという反応で飲みがあまりよくありませんでした。


もうすぐ離乳食も始まるしスプーンで麦茶をあげてみたところスムーズに飲んでくれました!!


ダイソーで赤ちゃん用のスプーンを購入しましたが、これが本当に良かったんですうずまき


赤ちゃんの安全を考えたスプーンとフォーク。

今は麦茶のときに使っていますが、そのまま離乳食でも使おうと思います拍手


ダイソーは離乳食に使えるアイテムもかなり充実していたのでまたじっくりチェックしたいと思います。

 

 

フォローしてね