お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

CMでもおなじみのGU無敵セットアップくるくる

もともとカラーパンツが欲しいと思っていたところ、セットアップで発売されていることを知り購入しましたラブ

Aラインのトップスは丈も長めですラブラブ


トップスは¥1490
パンツは¥1990で購入しましたキラキラ

パンツの丈感もちょうど良かったですルンルン

夏らしくホワイトのパンプスと合わせてみましたうずまき

セットアップですが単品でも着ていますOK
以前ご紹介したGUのコットンブラウスと合わせてみました拍手


この日はパープルのサンダルと合わせてみました音符

ブラウンのセットアップも気になっていますキラキラ 


シワにもなりにくく、着まわしもきくのでこの夏大活躍してくれそうなセットアップですひまわり

 

フォローしてね