お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

以前利用したキッズタクシーのふり返りレポになりますチューリップ赤チューリップ赤





 

陣痛タクシーもとっても良かったと先日書きましたが、今回はキッズタクシーについてですピンク音符

すでに数回利用しています赤ちゃん

 

キッズタクシーの安心ポイントは

・チャイルドシートが設置されている

・ドライバーさんも研修を受けていて子どもの対応に慣れている

・アプリで簡単に予約できる

ということですお願い

 

産院からの退院時や検診の際に利用される方も多く、チャイルドシートがタクシーに設置されているととっても安心ですクローバー

 

初めてのタクシー、そしてチャイルドシートでどんな反応をするのかドキドキしましたが

わが子は気持ちよさそうにぐっする眠ってくれましたヒヨコ

 

赤ちゃんは乗り物などで少し揺れていると眠ることが多い、というのにも納得です。

 

なかなか自分では難しそうなチャイルドシートの装着もドライバーさんはとってもスムーズにやってくださり感謝ですくまクッキー

 

 

マイカーがない我が家は今度もかなりお世話になりそうですねー

 

 

 

フォローしてね