お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

妊娠してから知ったのですが、マタニティマークの種類の多さにびっくりしましたチューリップ黄

 
ファミリアのマタニティマークはプレママセミナーなどを受講するといただけますドキドキドキドキ
ファミリアらしいデザインがとっても可愛いです星
 
 
 
私が一番使ったのはANAのマタニティマーク飛行機
空港のカウンターなどで妊娠している旨をお伝えするといただけますよくまクッキー
裏と表で日本語表記、英語表記になっています赤ちゃん
持っていたマタニティマークをならべてみましたうずまき
左からファミリア、ANA、JAL、たまひよの付録、キリンのソフィ店舗でいただいたものです。
ANAだけでなくJALもありますよ拍手
JALは少しチェーンが長めですOK
そしてとっても珍しいと思ったのが裏面がキリンのソフィマタニティマーク。
たまたまソフィを取り扱いしている店舗でお買い物をしたい際にいただきましたお願いお願い
バッグをかえるたびにマークを付け替えるのも大変なので
いくつか持っているととっても便利ですようずまき
 
フォローしてね