お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

妊婦線の予防としてクリームやオイルなど様々な商品が発売されていますうさぎルンルン

 

妊娠線のケアはより早く始めるのがおすすめと聞いていましたが悪阻がひどい時期はそこまでケアができず

私は安定期に入った頃から始めました。

 

でも初期の頃からお腹周りは乾燥していましたえーん

可能であれば少しでも早めにケアを始めるといいかもしれません。

 

さて、様々なクリームやオイルが発売されている中で私は3つのクリーム、オイルを使ってみましたねー

 
①ミルポッシェオーガニクスのボディクリーム
 
雑誌でも見かけて気になっていたクリーム。
結論から言うと一番のお気に入りはこのクリームです。
無香料でのびもよく、なめらかなテクスチャーがとてもよかったですOK
クリーム自体にべたつきもなく浸透が速いので塗ってから、すぐ洋服を着ることができましたキラキラ
国産で産後は赤ちゃんにも使えるそうです目
香りもないので悪阻の時も気にせず使えそうですチューリップ赤
 
妊娠線予防のオイルとして王道のこちら。
オイルですがべたつきはあまりなく、少量でのびもよかったです。
ただオイルなのでクリームと比較したとき好みは分かれるかもしれませんあせる
コスパはかなりいいと思いますビックリマーク
 
③クラランス ストレッチマークコントロール
 
妊娠線対策として最初に使い始めたのがこちらでしたくるくる
こちらも無香料でクリームタイプなのにべたつきはありませんでした!!
ただ保湿においては少し物足りない感じがして、お値段もちょっと高めなのでコスパ的に、うーん、、という感じでリピートは
ありませんでしたアセアセ
 

 

 

私の個人的な感想での比較となりましたが、妊娠線予防クリーム・オイルのレポでしたヒヨコ

 

フォローしてね