お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

 

毎週火曜日になると楽しみなのでUNIQLOのお値下げアイテムをチェックすること照れキラキラ

(金曜日は限定価格のお値下げアイテムチェックが楽しみですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

CMで蒼井優さんが着用して話題となったUNIQLOのセットアップ、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!?

 

私も秋から冬にかけてかなり重宝しました~クラッカー

 

お友達の間でもかなり人気だったスフレヤーンのセットアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

モックネックタイプとタートルネックタイプがありますドキドキ

お値下げされて¥1990ですひらめき電球

 

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

そして、今日オンラインを見て驚いたのが、なんとスカートが¥990に!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップが約3000円で完成しちゃうんですビックリマーク

 

スフレヤーンフレアスカート セットアップ可能 スフレヤーンフレアスカート セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

発売直後にモックネックタイプはベージュ、タートルネックタイプはグレーを購入しておりましたニコニコ

 

 

高見えするし暖かいし、まだ寒い日が続きそうなのでこれからでも着られます目

シンプルでトレンドに左右されないデザインなので来年用に購入しておくのもいいかもしれませんドキドキ

 

他にもUNIQLOの冬アイテム、破格になっているものがたくさんあるので来年用にストックしておくのもいいですねおねがい