お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星

 

 

続々と発売しているUNIQLOの春アイテムウインク乙女のトキメキ

以前訪れた2020SSの展示会レポです拍手

 

春は気分が上がるカラーが多いですルンルン

 

パステルカラーですが少しくすんだパステルカラーなので子どもっぽくならずに着ることができますキラキラ

ラベンダーやミントグリーンが特に気になりましたうずまき

 

 

昨年も購入した3Dニットはカラーバリエも豊富になりましたイエローハーツ

 

 

3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖) 3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

このニット、首回りをとてもきれいに見せてくれますキラキラ

 

そしてミントグリーンを購入したプリーススカートOK

 

 

 

やっぱり色違いで揃えたくなりましたラブ

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

花柄ワンピも1枚あると重宝しそうです照れ

ワンピース大好きなのでどのデザインのものを購入しようかと検討中です爆  笑

 

 

こちらはまだ発売にはなっていませんがハナタジマさんのコレクション音譜

細部にフェミニンさがあり、清楚なコーデが完成しますパー

 

 

デニムのアイテムも、カジュアルなだけでなく、フェミニンにも使えそうなアイテムでしたキスマーク

ワンピースもトップスも気になっていますリボン

 

 

デニムシャツワンピース(長袖) デニムシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

デニムボートネックブラウス(長袖) デニムボートネックブラウス(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

毎回大人気のUNIQLO UのコレクションTシャツ

2月下旬に発売になるようです長音記号2

 

メンズのくすみカラーアイテムも充実していましたOK

 

このニットも気になっているアイテムです。

UNIQLO Uの人気アイテムはすぐ完売しちゃうので毎回発売日にオンラインチェックが欠かせません!

 

 

スイムウェアもあるんですよ~音符

こういうカラーのスイムウェアはなかなか見かけないので気になっています流れ星

 
大好きなUNIQLOのレポなので長くなってしまいましたアセアセ
 
今後も購入品やコーデなどをレポしていきたいと思いますルンルン

 

 

フォローしてね