美容院で VERYの10月があったから読んでいた  あれは割と幸せに家庭を持ったセレブな人がターゲットな気もするけど


「離婚約」なるものが取り上げられてた


公正証書作ってまで 3年後とか 6年後に別れましょうという契約って

それはなんのために一緒にいるのですか

好きでもない人と 一つ屋根の下

毎日を過ごすその家庭の 

ベースにあるものは なんなんですか



別れることが分かってたら 

気持ちがもうココにないと思ったら

一緒にいられない 私は 単純すぎるのでしょうか   それなら 私はついていけなくたっていいや 


まぁね ついていけてないけど


ガブリエルシャネルの香りが気になっていて  そのサンプルがはりついてたので
チェック出来たのはラッキーでした

…買えないけど

いちいちつっこまなくて良くなるとと良いのだけど、ね