最近、意図してアカシックレコードに


アクセスしようと練習してます😁


今までは、意図してなくて


勝手に色んなものを視せられてたけどね。



過去記事






昨日は、奇跡講座でした。


先月娘のお産があってお休みしたので


久しぶりの講座で皆に会えました ウインク


奇跡講座は、2年目で


真理に到達するには まだまだなんだけど、


聖霊さんの力を借りて


不必要な物を少しづつ手放している。



前回の記事から2 つは完全に手放せた。


役者を替えては、同じ事象に苦しんだけど


『赦し』をして聖霊さんに委ねた後


思い切って手放す行動をしたらね

(勇気いったけどね)


目の前の現象がなくなった!


これには本当にビックリした。びっくり



自分が嫌だと思ってた事を


周りから行動を起こしてくる事に


頭では自分の問題を投影してるんだろうなぁ


って分っていても、心の葛藤があって


周りのせいにしてしまう。自我


父親が、、、友達が、、義家族が、、って。


内観して心の根っこに触れて


根っこの不安や恐れを認識した。


これか!これが原因やったんか!


やっぱり、自分の問題やん!


誰も悪くない!全ては自分の問題。


えぇーい!嫌だと思ってたことを


思い切って受け入れてやろう!


あとは、『赦し』をして聖霊さんに委ねた。


すると、周りから行動が無くなった!


受け入れた(想いを手放せた)とたん


無くなったんだ。凄くない?




お盆の日に実家に帰った時


前に父親と大喧嘩した事と


同じような行動言動を父親はしてくる。

(私が怒ると思ってか、恐る恐るではある)



同じ事今までに3回あって、↑(過去記事読んでね)


その後『赦し』をして聖霊さんに委ねた後の


今回4回目は、傷つかなかった!!!ウインク


全く気にならなかった。


なんなら、心底笑って居られた。


3回目までと同じことなのに、、、ね。


ただ、父親は同じ行動 言動をしただけ


だけど、心に引っ掛からなかったのは


自分の問題を根っこから手放せたから。


心が軽くて楽だった。


笑ってる私を見て安堵の笑顔の父だった。


手放せるようにしてくれたんだね。(無意識)


心の底からありがとうと思えた。



とみとみは、いつの間にか自分のことを 


ジャッジ しているみたいなんだよねぇ。


講座のシェア会で、その事に気付かされる。



ジャッジとは、


人や自分自身を批判する

物事の善悪を主観で判断する



あの人のこんな行動は、良くない

私のこんなところが良くない

(セルフジャッジ)

        ⬇️


こうしなければならない

こうするべきだ!


の考えに自分を縛る。因われる。


過去記事読んでたら、ハイヤーさんから

『ノージャッジ⚡』って言われてるやん!


無意識に自分をジャッジしてきた。


良いも悪いもない。


ただ、それがあるだけ。