今日は、何もせずゆっくりした1日でした。

(いやーいつもゆっくりじゃね?)


ソファーで考え事をしていたら


いつの間にか【お昼寝】したみたいで 大あくび


起きた瞬間 ◯◯◯◯◯って


男の人の名前を口づさんでいた。

(名前が思い出せないんだけどね)


全く聞いたことのない名前、、


夢も見てなかったのになぁー



昨日は、奇跡講座でした。


奇跡講座を始めて2年目なんだけど、


まだまだ『自我』に引っ張られる 悲しい



自分の心の根っこにある 不安


無意識にいろんな言葉で隠してる。


無意識だから気付きにくいけど、



やっぱり、事象として色んな事が起こる。


とみとみの周りの役者さんを使ってね!


とみとみは、その役者達の言動に


常識的じゃないやん 何考えてんの?


と、自分が正しいとばかりにモヤモヤする🌪️


ちょっと立ち止まれ私!



嫌だったり、腹が立ったり


モヤモヤしたりイライラする事、、


要するに心がざわつく事があったら


ちょっと立ち止まって考えてみる。


なんで嫌なんやろ、、、


そんなことを深堀りして辿り着くのは、


やっぱり子供の頃の体験からの


思い込みや不安や恐怖


ここを手放さないと同じ事が起こるよな。



役者は、変わっても何度も起こる。


実際、自分で気付いて


嫌なことに思い切って手放せた!

(勇気いったんやけどなぁ。)


と思ってたけど、


実際 3度目がやってきたからなぁ🤔


まだ、根っこを手放せてなかった。


根っこの表面を手放しただけだった。

(根っこの表面って、、、表現どうよ)


役者は、家族→友達→義家族と変わった 凝視



こいつ!まだ分かってないな、、


ほな!役者替えてっと、、これでどうや!


って感じかな、、、


役者のみなさんが、とみとみの為に


そんな役どころをしてくれてたんよね。

(役者さんも無意識です)


そう考えると嫌な役してくれた事に感謝だな。


いや!もう今回の事象での


不安や恐怖は手放すよ!プンプン


元々、そんなん無いから!!


自分で作っちゃってるんやから捨てよ💁


そして、赦しした後は、聖霊さんに委ねよう。