昨日 大阪は大雨🌧️で、とみとみは、


朝から自宅の細かい掃除をしてたんだ🧹。



片付けてる時に、安倍文殊院


御札を見つけた💡びっくり


『あ!魔除け札貼ってなかったぁぁぁ😳』



今年の正月明けにこんなことがあったので↓


氣になって奈良の安倍文殊院で授かったのに


すっかり忘れてるし!(危機感薄れてたんやなぁ)


慌てて玄関に貼った。



この 魔除け札(結界札)は、


とみとみもお勧めの札なんだ!


もちろん、正月明けにあんなことがあって


とみとみも結界を張ったんだけど、


効力は、永遠ではないからなぁ。

(ってか、とみとみの結界がどれぐらいもつのか

自分自身も分かってない(笑))


魔除け札貼ったし!これでよし!



そして、その夜🌌寝る時


とみとみの寝る部屋は、真っ暗で


だけど、満月🌕のおかげで


外は、いつもより明るい感じだった。


真っ暗な部屋でも目が慣れてくると


周りが見えてくるよね。


寝ようと横になって窓側を向いた時


窓の外に 大きな影 が一瞬横切った。


( ゚д゚)ハッ!


😳😳😳😳!


ここって2階なんだよねー


雨戸は、閉めてなくて、、、


窓ガラス越しのカーテンにが写ったんだ。


窓一杯になるぐらいの影だから、、


人や鳥🐦は有り得ないし、、


怖くは無かったけどなんなん?


そう思って、そのまま寝た。



そして、次の日(今日)ずっと☔


朝のお勤めを終えて、( ゚д゚)ハッ! として


2階の寝室に駆け上がった。


窓開けて、お線香焚いて 💭


ティンシャ鳴らして、


お不動さんの御真言唱えて


その後、窓閉めて 結界張った



そっか!魔除け結界札を玄関に貼ったから


どこからも入れない何か👻が、


入れる場所を探してウロウロしてたのかな?


まぁいいか!


魔除け結界札貼ったし (1年有効だし)


とみとみも結界張ったし!

(効力は、分からんから1ヶ月に1回ぐらい張ろうかな)


それから、場(我が家の2階)を綺麗に


居心地良くするイメージをしたから


少しの間は、大丈夫な氣がする💐🌹🌷🌺


これは、レイキのセッションの時に


たまにしてて、効果あったからやってみた。



凝視凝視 今、ガイドさんからメッセージ、、

(ブログ書いてる時に来る!あるある)


手で渦🌪️を作って、


その渦🌪️ごと外に放り出すビジョン。


その渦🌪️の中に邪気・邪念が吸い込まれる?


なるほど、、やれ?って事ですね?


今からやってきまーすウインク