Long time no see(´・_・`) | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゎー

久々のアメブロ更新!最近書いてなくてすみません(´・_・`)


さきゎ昨日から、大阪です[みんな:01]

なぜかというと‥

4日に福岡であるGet readyのGUESTで、MAIKA+SAKI+KYOKAで、showしちゃうからです[みんな:02]

[みんな:04](SARU BALL(KYOKAパパ命名))[みんな:03]

というわけで、音編、振り移し、ちゃくちゃくと、進んでます[みんな:05]

だけど、振りの難しいこと難しいこと[みんな:06]

まだ、何のジャンルをするのかは教えれませーん[みんな:07]


とにかく、半端ないのができちゃってます!

これが、SARU BALLだ!的な感じのやつが[みんな:08][みんな:09]

そして、コンテスト出る人は頑張って下さい[みんな:10]

楽しみだぁ[みんな:11]

明日も練習頑張ります[みんな:12]

photo:01




photo:02



↑MAIKAポーズ(笑)↑

photo:03



↑MAIKA+shakeちゃん↑



でわ、おやすみちゃい[みんな:13]
iPhoneからの投稿