Long time no see:) | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、ひさしぶりですo(^▽^)o

中々、更新出来てなくてすみません(T ^ T)


なんと、さきは先週の日曜日から水曜日まで大阪に居たので~す!(笑)

なぜかというと、21日にKYOKAとSAKIでするイベントで猿の惑星というチームでshowするからなんです[みんな:01]

始めてのコラボ[みんな:02]
振りが、完成したけどまぢでやばぃ!!!!!!!!!![みんな:03]かっこよすぎる!!!!!!笑




だから、みんな21日見にきてね[みんな:04]
練習終わった後↓夜中の3時(笑)
photo:01



KYOKA料理中[みんな:05]レアだょ~


photo:02



そして、大分に着いてさきの家で筋トレ(笑)
photo:03



今日の2人のコーディネート(笑)

photo:04



総額700万円以上のSTARWARSとKYOKAちゃん(笑)
photo:05



iPhoneからの投稿