京都タラレバ娘。(婚活について) | 32歳_会社員_独身の人

32歳_会社員_独身の人

「婚活」「お金」などについて学んだことをアウトプットする場にします。

 

京都に住むって、一度は憧れますよね。。。

どうも、こんばんは。

 

 

婚活、絶賛、大苦戦中でございます。

合理的に考えて、結婚願望がある男性と出会い、3か月以内に決めよう、と意気込んでスタートしたのが約3年前。

スピード婚、目指していました。

交際0日婚、全然OK!やってやるぜと!意気込んでいた訳ですけれども、

未だ望んでいない独身を貫いちゃっております。

 

マッチングしない原因・反省点・分析は今後のテーマとして、

 

だってそもそもですよ、

仕事がノリにノッテノリノリノリ経験も積んだ信頼も積んだ実績も積みあがってきた会社で社会で活躍なう!真っ盛り!な時にですよ、

なんで結婚出産適齢期やねん。

ムリゲーでしょこれ

だいーーーぶハードモードなゲームじゃね

戦線離脱せにゃいかん

 

ただここで、とある言葉を思い出す。

2010年11月4日に放送された「カンブリア宮殿」を見ていた私。

ゲストは、ベルリッツコーポレーションCEO、内永ゆか子氏。

そのお話の中で、「私は子供はおりませんが、女性は仕事もして結婚して子育てもできて、人生のフルコースを味わうことができる。」

 

頭ガーンとなりました。

そんな素敵な捉え方、表現あるんっっっ。

 

欲張りなので、フルコース味わいたいです。はい。

そのためにも32歳伸び盛り、頑張ります。