早起き | Saki's Scrapbook

Saki's Scrapbook

行った、見た、観た、読んだ、食べた記録とダイアリー

今日は早起きするつもりでした・・・が起きたら6時半。 お弁当も作らず支度をしたら45分で支度が出来た。 

ま、化粧も髪のセットも適当だったから・・・。


家を出たのは7時20分。 早く行くのは辛いけど、唯一いいことは、空気が淀んでいない感じがする。 特に今日は空気が冷たかったら、さわやかな感じでした。  初めてiPodを聴きながら会社に向かいました。 なんだかいい感じ。 入れている曲がアップテンポなものばかりだから、やる気が出るかんじ。


仕事は昨日の続きの翻訳チェックでしたが、本当に苦戦しています。 でも勉強だと思って頑張ります。


使わない頭を使って疲れたので5時半に仕事を終わりました。 買い物して家に着いたのが7時。 素敵!

今からご飯でもつくりましょ!