松下優也が広島来るよ~!!! | Close 2 U...

Close 2 U...

スキな音楽だったり日常のことだったり・・・
マイペースにのんびり更新です。
松下優也ファンのお友達募集中です☆
気軽に声かけてください!!

MUSIC CUBE11に出るよアップ

アリスガーデンの無料ステージに出るよアップアップ


ありがてぇ~



これなら余裕で行けちゃうよw


詳細↓

http://www.musiccube.jp/


Alliesも出るね。

やるかな、アレ。

やって欲しいな、アレ。


去年と同じならステージめっちゃ狭いけど

ダンサーズはどうなるんだろ???

MIKKAサン出るって書いてあるけど

まさか4人ってことはないよねw

ACHIサン来てくれないかな☆




やっぱりツアー、1人で行こうかな~

どっちみちMUSIC CUBEも1人だろうし。

ってかはやく申し込まないといい番号

取れない気がしてしょーがない。


・・・んま、抽選なんだけどねwwwww


気分的なもんなのかな?

それともホントにはやめに申し込んだほうが

番号よくなったりすんのかな??

気になる・・・・・・