うちのパパさん天才!!!w | Close 2 U...

Close 2 U...

スキな音楽だったり日常のことだったり・・・
マイペースにのんびり更新です。
松下優也ファンのお友達募集中です☆
気軽に声かけてください!!

もうすでにお仕事に行かれたパパさんですが・・・w

(お勤めご苦労さんです。)


天才ですw

娘のことよくわかってらっしゃる!!

理由はこれだっaya


Close 2 U...-ONE PIECE Block Collection

なっちゃんのおまけの

ドキドキONE PIECE BLOCK COLLECTIONドキドキ


なっちゃんを大人買いしてGetですよ☆


左から

ジュラキュール・ミホーク(鷹の目)

ポートガス・D・エース、エドワード・ニューゲート(白ひげ)

赤髪のシャンクス

トニートニー・チョッパー、ロロノア・ゾロ、サンジ


やばいでしょ、これ。

残念ながらルフィがいなかったらしい・・・

あと、ルフィとバギーとシークレット揃ったら

ONE PIECEはコンプリートです音譜

ここまできたら全部揃える気ですよ。

パパさんも乗り気ですよwww



だいぶデフォルメされてかわいくなってるw

うちの大スキなミホーク様さえもwwwwww


ミホーク様かっこよすぎるよねドキドキドキドキドキドキ

あとさ、なんとなくだけどRIZEの金子ノブアキ氏

に似てると思うのですよ。




Close 2 U...-金子ノブアキ氏

↑これ金子氏ね☆


Close 2 U...-ジュラキュール・ミホーク

↑これミホークね☆



ほらっ!!似てない!?


わかる人いるかな、これw

わかってくれたらうれしいんだけどなーw

雰囲気で感じてくれあせるwwww



金子氏ホントかっこいいよラブラブ

もちろんバーテンダー見てるよ♪

http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/  


目力がハンパなくて落ちそうになるwwwwww

やっぱ髪長い人スキ。

あとドラマーがスキw



優也ももちょっと髪長くていいのになー。

すぐ切っちゃうよね

デビューのときぐらい伸ばしてほしい☆



あ、松下優也Liveまだ一緒に行ってくれる人

決まらず・・・汗

もう申し込み始まっちゃったしホンマに1人で

行くかなー。

始まっちゃえば1人でも平気だけど

開場から開演までの1時間が長いww

1人○○みたいなのが嫌いなうちには

耐え難い時間。

がんばってみよーかなー


・・・誰かHelp!!!w




ってゆーか3月2日からスクーリングで屋久島

行っちゃうんだけど、

今回優モバの申し込みで当たったときの支払い期間って

いつからいつまでかわかる人いますか??


4泊5日なんでもろかぶったら親に

頼まなきゃなんだよな。


コンビニもない屋久島の人間はどやって

生きているんだろーか・・・w