あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

***

 

 

前代未聞のコンテンツを

やります!!

 

 

 

 

幸せなお金持ちがこっそり使ってる

見えない世界の魔法

 

 

・・・

魔女力覚醒プログラム🧙‍♀️

 

 

 

 

 

気づいてしまったの、

 

 

一見かけ離れている2つの世界

幸せなお金持ち

魔女・魔法使いの生き方の共通点。

 

 

 


 

 

 

 

実はずっと前から

「魔女コンテンツ、やってたらいいじゃん!」

 

って言われてた。

 

 

 

 

 

でもね、

やりたくなかったの。

 

 

 

 

 

なぜか??

 

 

 

 

 

 

①1つ目は単純に

 

自分に魔女の能力

まだないと思ってたから、

 

出せないと思ってた🙏

 

 

 

 

②そして私はもともと

ビジネスコンサル出身なので

 

ちゃんと現実の世界でお金を生み出したい。

 

 

魔女・魔法に興味はあるけど

お金にネガティブなイメージがある人には

来てほしくなかったから。

(これから解消したい人はwelcome♡)

 

 

 

 

正直にいうと、

「お金はいらないんです」

という方には向きません!!🙏

 

 

 

 

 

心が豊かになるだけじゃなくて

経済的にも豊かな人を

増やしたいと思っています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ今

魔女力覚醒プログラムを

やろうと思ったのか?🦉

 

 

 

 

自分の中で

「魔女・魔法」「ビジネス・お金持ち」

 

統合されたから🌔

 

 

 

 

 

普段わたしの周りにいるのは

月1000万、年商億が

あたりまえの人たちで、

 

 

幸せなお金持ちを

観察していると

 

 

意識的にも

無意識的にも

 

 

【非言語のチカラ】魔女力

こっそり使っている❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってはまるで魔法のような

潜在意識書き換え

(前の悩みがウソかのように別人の意識に書き換わる!)

ブロック解除

 

この1年で習得してきて、

 

 

 

 

 

 

 

はるばる海外まで

魔女修行にいき・・・

 

 

 

このSL機関車で

魔女の集まる山、ブロッケン山へ⛰

 

 

魔術師マーリンの洞窟にも行って

メッセージを降ろし…

 

 

立ってるのもやっとの暴風雨の中

命がけで岩山を登るというガチ修行も経験し

 

 

もちろんホグワーツにも♡

 

 

 

そして実際に

本物の魔女たち🧙‍♀️

 

日本の現代魔女にも

イギリス本場の魔女にも

 

直接会いに行きました🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女に聞いてみた、

「魔女に必要なチカラって?」

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

自分の《ど真ん中》

生きるチカラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスでも、

インプットとアウトプット

女性性と男性性

ロジカルと感覚・感性

 

バランスが大事なのと

同じだよね❤︎

 

 

 

 

 

 

この魔女力を伝えたら

豊かな人がもっと増えちゃうな〜♡

 

 

 

これからの時代、

この流れ、

 

非言語のチカラ《魔女力》

無視できなくなってくる🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

「私まだまだこんなもんじゃない」

「ここが私の居場所じゃない気がする」

 

 

今の現状・ステージから

足踏みしていて

 

 

思いっきり

パラレルジャンプしたい!🙌

 

 

 

 

自分を解放して

自分らしく生きて

 

お金に愛される生き方

インストールしたい✨

 

という方、おいで❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分になれたら

わくわくしない?💓

 

 

 

📗メッセージが降ろせる

 

📗自分のブロックに気付ける

 

📗潜在意識の書き換えができる

 

📗他人の潜在意識の書き換えができる

 

📗本質を捉える力が上がる

 

📗直感力UPする

 

📗邪念やエゴがクリアになる、

 ジャッジがなくなる(少なくなる)

 

📗本質的な自分、自分の魂につながる力がつく

 

📗チャクラ、オーラなど知ってたら

 魔法使いっぽくて楽しい♩

 

📗神様(目に見えない存在)に応援される

 

📗 神様目線でのお金の押し寄せが体感できる

  

 

 

 

1年前の私が

喉から手が出るほどほしかった

非言語の能力。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

この1年で魔女力を極めたら

 

 

 

去年よりも

格段に肩の力を抜いたまま

 

同じ数百万・数千万のお金

流れるように入ってくるようになり

 

 

唯一無二の自分らしさが分かり

(他の人と比べて焦ったり落ち込まなくなった!)

 

 

クライアントさんへの

セッションにも深みが出たし

 

 

 

 

子どものころ憧れていた世界が

現実で叶ってわくわくするし😍

 

 

 

魔法の世界を知れるって

 

めちゃくちゃ楽しい!!!✨

 

 

 

の幸せを毎日噛みしめております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間、

楽しみながら✨

 

 

映画の世界に入ったみたいに

魔法を堪能し

 

 

自分とつながり

潜在能力を覚醒して

 

ちゃっかりセッション力もUPして

お金が流れ込む体質にシフトする🌕

 

 

 

 

 

ガチで魔女になりたかった

ふつうの女の子による

 

魔女力を手に入れて

本物の魔法使いになるまでの

ストーリー📕

 

 

全部詰め込みます♡

 

 

 

 

もともとスピ能力なし

ロジカルに伝えられる

私だからこそできる講座🙌💕

 

 

 

 

一緒に魔女力覚醒

していきましょう!


 

 

 

【詳細】

 

 

幸せなお金持ちがこっそり使ってる

見えない世界の魔法✨

魔女力覚醒プログラム

 

 

 

宝石赤3ヶ月限定・

体験型オンラインサロン

(魔女力覚醒のスタンダードはこちら♡)

 

 

■期間:11月22日(火)〜3月1日(水)

 

■日時:毎週水曜日、夜20時〜ライブ配信

 (全15回・アーカイブあり)

 

《直近スケジュール》

11月22日20時〜魔女力覚醒スタートLIVE

11月30日20時〜本講義スタート

12月  7日20時〜本講義②

その後、12/14.21.28、1/4.11.18.25、2/1.8.15.22、3/1まで講義やワークショップを予定しています^^

 

 

プログラム内容が詳しく

知りたい方はこちらの始業式を↓

 

 

 

■方法:オンライン

 専用Facebookグループにてライブ配信や

 不定期のzoomでのワークやヒーリングに任意のご参加

 スレッドに書き込み・ご質問いただけます^^

 

 

■参加費:33,000円(税込)

 

 (初回なのでありえない破格に設定してありますが、

 値段のケタは間違ってません!笑)

 

 

 

 

 

宝石赤魔女力覚醒プログラムVIPコース

(3名さま限定募集)

 

 

より魔女力を開花し

魔法使いになりたい方、

 

お金が流れ込む意識を

体感としてインストールしたい方は

 

上記の内容に加え、

 

 

●魔女のお茶会ご招待☕️

2023年3月15日(水)14:00~予定

@都内対面

海外から一時帰国します♩

 

対面でしかできない

ウィッチクラフトとか一緒にできたら

楽しそう・・・😆

 

 

 

●オンライン個人セッション(60分)

激レアで大人気の個別セッション

期間中、ご自身の好きなタイミングで

お受けいただけます^^

 

 

 

●厳選魔女力UPグッズプレゼント

 

本場イギリスで調達してきた

魔法使いの羽ペンを

あなたにとっておきの1本を選んで

お贈りします🦉

 

 

 

 

■参加費:220,000円(税込・3名様限定

 

 

 

 

お申込みは、こちら♡

 

11/30で完全封鎖します!

 

 

【3日間限定再販中】↓

 

 

 

 

 

 

あ、ちょっとまって!!!

 

 

 

【こんな方には向きません🙏】

 

 

🌷お金・自分と向き合いたくない方

 

🌷経済的豊かさ、精神的豊かさ

 どちらかだけで十分で

 両方満たされることは求めていない方

 

🌷3次元と5次元のバランスを

 とりたくない方

 

🌷自分ではない誰かに

 なんとかしてもらおうと思っている方

 (ヒントがほしいはOK^^)

 

 

 

私、魔女っこさきは

視える力や特殊能力は

今のところございませんので

ご了承ください!

 

 

魔女力を

ロジカル感覚のハイブリッドで

お伝えします✨

 

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです❤︎】

 

 

🌹幸せなお金持ちがこっそり使ってる

  目に見えない魔法が知りたい

 

🌹魔女・魔法使いというワードに

 わくわくする

 

🌹ビジネスしている方、

 これからしたいと思っている方

 

🌹メッセージが降ろせるようになりたい♩

 

🌹潜在意識書き換えを習得したい♩

 

🌹本質をとらえる力を養いたい

 

🌹直感力をUPし

 インスピレーションを使いこなしたい

 

🌹神様・目に見えない存在

 応援される自分になりたい

 

🌹ブロック解除ができるようになりたい

 

🌹セッションで使える魔法を知り

 クライアントに変化を出したい

 

🌹魔女っこさきの魔法の裏側

 カラクリが知りたい

 

🌹自分の潜在能力を解放・覚醒したい

 

 

 

 

ということで、

 

わたしだーーー!🙌

という方は、

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間の

パラレルジャンプ

一緒に楽しみましょう✨

 

(なんかよくわかんないけど

楽しそう!😆という方大歓迎♩)

 

 

 

ちなみに私が魔法を実践して、

成長していく姿も

リアルタイムで見られるよ♪

(これかなり貴重)

 

 

 

 

魔法の世界で

お待ちしております💓

 

 

 

 

image

 

 

魔女覚醒ストーリー、

まだ読んでない方はこちらも

合わせてどうぞ♡

 

 

 

 

 

***

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓