あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

***

 


今日は幸せに月1000万を

稼ぐ女性のある意外な共通点









 

1.2年前まで「お金持ち」

とくに興味がなかった私は

(なれると思ってなかった🤣)

 


月に100万でも

めちゃめちゃすごいと思っていて、

 

 

そこから

幸せなお金持ちの世界

のぞいてみたら

 




 

「月1000万円」って


よくわからない世界で

生きている女性がゴロゴロいることを


知ってしまった…👀💓

(年1000万ならたまに聞くけど「月」ってどゆこと?!)

 





 

しかも、

がむしゃらに働いてるとか

バリキャリとかじゃなくて

 


時間にもゆとりがあって

なんだか素敵で

幸せそうな女性!!✨✨

 

 








 

どうしたらそんな

幸せで豊な世界

行けるのかしら?



 

と思っていたら、

 

 

メンターであり

ビジネスパートナーでもある

モゲさんがなんと!!

 



幸せに月1000万円

稼ぐ人の共通点

解説してくれていた…!!!😳💓

 

 

これね♡↓↓

 

 

 

 


その共通点が3つ

あるんだけど、

 




そのうち一つが

「パートナーとラブラブ♪」

 

だったんだよね!!👀

 

 


 

 

え!!

 

一見、ビジネスと

直接関係なさそうじゃん!!😳



と思ったのだけど・・・









 

でもね、

たしかに幸せに稼いでいる

女性起業家さんたちを

みていると

 


本当にみんな

パートナーシップがいい!!💓

 

 



ちなみにうちもいいよ🥰





 

でね、ここからが

本題なんだけど、

 

 



旦那さんと仲がいい✨

 

⬇️

 

いい旦那さん(パートナー)

がいる♡

 

⬇️

 

自分の中の

男性性がいいオトコ✨

 



ということに

気づいちゃったんだよね👀💓

 

 










 

どういうことかというと、

 




女性でも男性でも

みんな自分の中に



 

女性性(願望や感性)

のほうと

 

男性性(行動・叶えてあげる)

ほう


があるんだよね♡

 

 

 



でね、

月1000万をを幸せに稼ぐ女性🌸って

 



自分自身の


「やりたい!」

「行きたい!」

「こうしたい!」

 


みたいな女性性の願望

ちゃんとキャッチしてあげて

 


 

(男性性を使って)

最短で願いを叶えてあげる✨

 

っていうのを

いつもやっているんだよね💓

 

 




あ!これ欲しい♡で自分にプレゼント

してあげた指輪💍







 

恋愛だと分かりやすいと

思うけど、

 

 

たとえば



両想いかな?みたいな段階で

 



男性から

「付き合いたいと思ってるよ🥺♡」

 

って言われているのに、

 


告白とか

なんのアクションもない!!

 



ってなると


女性側は

「なんで?!」


大切にされてないのかも?って

拗ねちゃう😭





{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}

 

 

 

付き合ってるとして、

「ここ行きたいなー💓」

って女性が言っても

 




「また今度ね」

 


って言われて

いつも先延ばしになれると

したら

 

「ほら、またじゃん…」

ってなるかもしれない🥺

 









 

こんなときは

自分自身がいつも自分が

 


本当はこうしたい!

 

っていうときに

 

「今はムリ!」

「あとでね!」って

 

自分の中の男性性

願いを叶えてくれていないのかも

しれない。

 

 



{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}






たとえば結婚して、



 

「旦那さんが全然喜ばせてくれない!」


「こんなに頑張ってるのに

 褒めてくれない!!」

 

って感じるときは

 



本当は自分自身に

喜ばせてほしかったり

「いつもよくがんばってるね」って

褒めてほしい・認めてほしいときかも🌷

 

 

 








これをビジネス

置き換えると、

 



なかなか思うように

進まないときは



 

「やりたい!」

「行きたい!」

「本当はこうしたい!!」

 



って自分の中の

小さな声が言ったときに

 

 

🔹自信がないからムリ!

🔹お金がないからあきらめて!

🔹時間がないからできないよ!

🔹それよりもこっちでしょ!!

🔹それはまた今度ね!

 




って全然自分の中の

願いを叶えてあげて

なかったりする🥺

 

 




 

幸せに稼ぎつづける人

 



女性性の

「なんかこうしたい気がするな〜♡」

 


の小さなサインを

聞き逃さずに

 



「いいよ♡

それくらい私が叶えてあげる♡」


と男性性が

 


すぐに叶えてくれるから

 

自分の中のパートナーシップ

ラブラブなのです💓

 

 



 





大切なあなたの望み、

ちゃんと叶えてあげて✨

 



叶えてあげられるのは

あなただけだよ💓💓

 







 

 



ということで、

幸せに豊かになる世界をみてみたい!

それを最短最速で叶えてあげられる場所に

ご招待✨

 

https://ameblo.jp/saki-mahou-academy/entry-12720578781.html


 

 

↑↑↑


ここに来られるあなたは

間違いなく

自分の中のパートナーシップがいい

幸せなお金持ちの素質がある方です💓

 

 

 

 

image

 

 

 


いつもありがとうございます♡

感謝✨✨



 

***

 

 

 

【10月満員御礼】

【11月満員御礼】

【12月満員御礼】

【1月募集開始】

 

\楽しくかろやかに月7桁

稼ぎつづけたいあなたへ♪/

 

秘密の体験セッション

こちらの画像をタップ💎↓

image

 

 

 

 

※魔女っこさき提供メニューはこちら♡

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebook

グループに♪

↓↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌸雑誌・美人百花にも掲載されました♡

 

 

 

 

 

 

🌸人気記事はこちら♡

 

●誰でもカンタンに月収100万円稼ぐ方法♡

●結果の出ない・稼げない「思い込み」を解除しちゃうよ♪

●ラクにお金になるあなたの才能の見つけ方♡

●これ以上稼ぐことに体力の限界を感じている人へ♡

●世界観で自然とファンが集まっちゃう♡

●もっと○○ができたら稼げるのに・・・

 

●月100万→500万ステージアップ!秘密の思考法♡

●「可愛いままで年収1000万円」を叶えたリアルストーリー

●100万円を稼ぎ続ける人がやっているたった一つのこと

 

 

 

💎大切にしている信念💎

 

 

【やりたいことは全部やる!】

(我慢も妥協もしたくない♡)

 

【幸せに妥協しない♡幸せの追求♡】

 

 

【自分に新しい世界を見せてあげる♡】

(まだ知らない世界を見てみたい!

が私のエネルギー😆)

 

【愛と喜びの循環💓】

 

自分らしく輝く

幸せな女性を1人でも多く💐✨

 

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓