どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

昨日、出版社さんから連絡があり、

おかげさまでモゲの最新刊

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

が発売2ヶ月で

重版4刷決定マヨ!

 

 

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

昨夜は

モゲのクライアントさん兼

ビジネスパートナーの

 

山本芽生ちゃんの

月商1400万円達成

おめでとう祝♪

 

 

 

モゲが何年も通ってる麻布のお店。

今回はさらにうるさいのがわかってたのか

大将がご厚意でお店を貸し切りに

してくれたのでハシャグ二人w

 

 

そうそう!

 

知らなかったんだけど、

めいちゃんが言うには昨日は

 

2年前に初めて

モゲのセッションを

受けた日なんだって。

 

 

モゲに最初会った2年前は

月商ゼロだったのにw

 

 

その後、たった2年で

月商1400万円ってすごいね♪

 

 

ちなみにこれ、

2年前のめいちゃんの話マヨw

 

 

そして、ちょっと前の8月30日は

クライアントさん兼

ビジネスパートナーのスパーク

月商1000万達成おめでとう祝♪

 

 

「ギロッポン」の

リッツ・カールトンの「しーすー」でw

 

うん、スパーク、さすがマヨ。

 

ただ、モゲの名言?にスパークが

カウンターで急に奇声を上げるので

 

隣のマダムたちにモゲが睨まれること8回ww

なんかすいません(^_^;)

 

悪い人ではないんだけど残念な大人たちでw

 

 

 

うん、みんなすごい。

 

おかげでモゲ

お祝い貧乏になりそうマヨww

 

 

 

 

で!

 

ここからが大事な話。

 

 

この2人、月に1000万円とか

稼いだりするんだけど

 

その共通点をモゲなりに

分析してみたマヨ。

 

 

その結果

3つの共通点があった。

 

 

 

1.行動がめちゃくちゃ早い

⇒四の五の言わず、言われたことを

とりあえず、やってみる(TY)

 

 

これはよく自己啓発本でも言われてるし

ほとんどの人は何度も聞いたことあるはず

 

 

 

2.モゲのセッション、セミナーの

音声を何回も聞いている

 

⇒この3人は月に1000万稼ぐ前から

最も音声を聞いてるベスト3だと思う。

 

 

朝から部屋にBGM代わりに流したりw

モゲの笑い声がうるさすぎて

耳がキンキンしたり

 

コレで、モゲのあり方や

考え方が自然に身についてるらしいマヨ。

 

 

 

さて、気になる3個め!

 

 

これってモゲがメンターとして

一番嬉しいことで

 

 

さすがモゲのクライアントさん!

 

と、胸を張って言えること。

 

 

 

それは

 

 

 

3.パートナーとラブラブ♪

 

 

この3人って

モゲと話してるときに

 

ダンナさんとの話が絶対にあってw

しかもその話をしてるときは

すごくうれしそうでキラキラしてる。

 

 

ホント、ダンナさんのこと、

好きなんだなぁ

 

と、

微笑ましくなる(^^)

 

 

 

モゲは昔からよく言ってるんだけど

 

 

ビジネスで成功したからといって

家族が幸せになれるわけではないけど

 

家族が幸せになったら

ビジネスは成功する。

 

 

 

ホント、コレを証明してくれて

この3人にはメッチャ感謝マヨ♪

 

 

 

成功したからと言って

大事な人が幸せじゃないと

なんのために成功したか

わからなくなるからね。

 

 

 

成功したらお金は増える。

 

でもね、

 

お金があるから

幸せとかではなく、

 

そのお金を使って

喜ばせたい人がいる

ってことが幸せだからね。

 

 

 

毎日のようにクライアントさんの

成幸報告が届いて

モゲも毎日、嬉しい♪

 

 

お祝い貧乏にならないように

気をつけるマヨww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎♪>

【関連記事】

●お金持ちが絶対にやらないもの♪

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

(過去記事・過去動画も見れるよ♪)

 

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

※すでに4刷重版決定!

モゲの最新刊!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪