おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

「自分に自信がなく、
人に言われたことを
いつまでもずるずる
引きずってしまいます。」


「こんな自分を変えたいです」


こういったお悩みを

よくいただきます。


実はこれ、

簡単に解決する方法があるんですよ^^

 



それは…

 

 

 

 



”身近な5人”を変えましょう。





「あなたは最も多くの時間を共に過ごしている5人の平均である。」

アメリカの起業家、
31歳で億万長者になった
ジム・ローンさんの言葉です^^
 

 

 

 

 

身近な人間関係を変えろ、だあ?


簡単に言うなよ!!




正直、
こう思った人〜〜
いるんじゃないですか〜〜〜?(笑)

 

 



でもね、


リアルな人付き合いじゃなくても
いいじゃん。って私は思っていて^^

 



「最も多くの時間を共に過ごしている」
だから、

例えば
好きな人の

 

 

インスタ投稿を見たり
ラジオを聴いたり
本を読んだり
YouTube見たり

 


ここに費やす時間を
増やせばいいじゃない!



ね、これなら
できそうじゃないですか?^^

 

 

 

 

ちなみに、

先日カウンセリングした生徒さんからは

 

こんなご感想をいただきましたよ♡

 

 

やっぱり、

身近にどんな人がいるか?

ってメンタルに直結するのです♡

 

(もちろんご家族も大事だけど、他の人の思考の風を通してあげるのも時には大事♡)

 

 

結果、カウンセリングのときに

私と一緒に立てた

「自分との約束」を

 

守り続けられているとのこと^^!!
 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の最新の身近な5人

 

  • 恩師の鳥居希美先生
  • 作家の星渉さん
  • ローラちゃん
  • 大谷翔平選手


でーす!

 

これはもう…

 

最強じゃないですか(笑)?




あなたは、
身近な5人を誰にしたい?^^

 

環境は、自分で整える^^!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡