おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

私は毎朝5時台に起きていますが、


スッキリ起きられるようになったのは

なぜ起きるのか「決めた」&


朝に強くなるために
「バランスよく栄養素を摂った」


この掛け合わせ。

 



体のことで言うと、
過去の私のように
冷え性の人は
朝起きられない傾向にあり。




私はファスティングして
食事も整えたことで
体温が35.8℃→36.6℃になったし
冷え性も改善した♡




「まごはやさしいわ」
やっぱり最強だなと^^

 

 

 

そして、私だけでなく

自分に足りない栄養素を

たっぷり摂った生徒さんには

変化が起こっている^^

 

 

 

 

ただ、むやみやたらに

サプリを摂ればいいってもんじゃないから

そこは注意。

 

人によって必要な栄養素は

違うから。

 

 

なかなか痩せない、

思うように体が動かない、

朝起きられない…

 

そして、それを

本気で解消したい!!

 

 

そんなあなたはぜひ

カウンセリングにお越しくださいね^^

 

友だち追加

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡