おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

昨日は、こちらを開催しましたキラキラ

 



========

学びと資格が
美にも
キャリアにも繋がる♡

予防医学
1DAY講座

========



今回の受講生さんたち♡

 

 

健康美のために学ぶ方、ご自身のビジネスとために学ぶ方。

 

 

東京、神奈川、埼玉、大阪、兵庫、広島などなど…(書ききれない爆笑

 

今回は17名の方が全国からご参加〜♡

 

 

 

いただいたご感想はまた改めてシェアしますねニコニコゆめみる宝石

 

 

 



実は6年前、
私の人生を変えてくれた講座なんです^^



この講座を受講して
ファスティングと食を学び、
資格を取ったことで

体型、体調、メンタル、時間を
自分でコントロール
できるようになり、

自分でビジネスを始めて
経済的に豊かになり、



【自立する】
【自分で自分を幸せにする】

こんな私になれました^^



(先週は1週間、沖縄〜福岡へワーケーションへ行ってきました♡)




ワーケーション中は海を見ながら仕事やしの木ハイビスカス

 

PC一台あればどこでもできる仕事だからこそ^^





体型、体調、メンタル、時間、経済…

どれか一つでもお悩みの方には

絶対的におすすめしたい講座^^!!




詳細のご確認、お申し込みは

公式LINEからどうぞキラキラ

↓↓↓
友だち追加

 

見当たらない場合は、

「1デー講座詳細希望です」とメッセージください♡

 

 


 

行動でしか、未来は変えられない。

 

確実にそのきっかけにしていただける講座です^^

 

2024年、

チャンスを掴みに来てくださいね!

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡