おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

なんと昨日で、

 

Voicy50回配信達成ーーー!!!

 


1月19日に放送をスタートした私のチャンネル。

毎週月〜金の朝6時半に配信し続けています(今の所配信漏れなし!)



まだ50回、ってところではあるけど

私は自分をこまめに褒める!おめでとう私!



↓初回配信は沖縄のホテルで収録したなあ…





50回目の放送テーマは「継続する方法」。

 


私はフルタイム会社員、

自分のビジネスもしていて


YouTubeも2019年から毎週欠かさず配信、


インスタグラムも週3〜6回投稿、

ストーリーズは毎日投稿、


今週のTry!も

2022年2月7日から毎週配信しています。

 

 

そのために意識していることについて

 

たっぷり語りました♡

 

50回目の放送はこちらから!

 

 

 

私が楽しく配信できているのも、

聴いてくださっている方々のおかげ。

 

いつもありがとうございます^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡