おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

先週末は、こちらを開催してました黄色い花

 

────────────

2024年こそ働き方を変える
本気のロードマップ作り
【1dayワークショップ】

────────────

 

 

 

 

ビジネスについてのお悩みを

ご相談いただく機会が多いので、


今年はその一歩を踏み出せる

1Dayワークショップをご用意^^

 

 

 

2回目となる今回は、オンライン開催でした♡

 

 

 

関東のみならず

北海道、静岡、福岡、大阪などなど…

各地からご参加いただきました!

 

 

全国からご参加いただけるのが

オンラインのいいところですよね♡

 

 

 

アツいご感想も届き始めているので

その一部をシェアキラキラ

 

ふふふ。

超赤裸々に数字まで公開してます(笑)

 

 

決めた後すぐ行動できるのも

心と体を日々整えている結果なのです^^

 

 

私もビジネスの知識ゼロスタートだったので

当時の気持ちを思い出してレクチャーしています♡

 

 

覚悟して行動さえすれば、

なんでもできちゃう時代です!!

 

 

そうなのです〜♡

お悩みと、それを解決できる力があれば

ビジネスは成り立つと思ってます^^

 

 

嬉しすぎるーーー!!!!

追いかけていただけるように

私ももっと進化しよう♡

 

本当、ファスティングって

人生を変える究極のきっかけ♡

 

 

 

現在、こちらのワークショップは

全日程満席!

 

優先登録受付中です^^

 

「ロードマップ詳細」とお送りいただくと

詳細と優先登録フォームが届きます♡

 

友だち追加

 

追加開催が決まり次第、

LINEで優先案内しますね!

 

 

 

待っていても始まらない。

 

奇跡は自分で起こす

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡