おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

先日、

大阪唯一の村に住む

生徒のしほさん

会いに行ってきましたーー^^

 

一番右がしほさんキラキラ

食講師仲間のあいさんと♡

(あいさんは半目のためスタンプ爆笑

 

 

 

まずはおしゃれ古民家カフェで

からだに優しい

プレートランチをいただき…

 

 

ヴィーガンメニューもあり!

置いているスイーツも基本的に

グルテンフリー♡

 

 

ここまでで

すでに、

 

「自然っていいなあ」

「シンプルで、人間って感じだなあ(?)」

 

と満たされた私。

 

 

 

 

そこから

しほさんのご自宅に移動して

 

よもぎ蒸しと

森のハーブシロダーラクローバー

 

 

オイルが額に落ち始めてから

1分後には

もう夢の中だった…

 

 

 

すごくすごく

個人的な話で恐縮ですが(笑)

 

そろそろ予定日なのに

生理来ないな〜

 

ホルモンバランスが

乱れているのかな〜

 

と思っていたら…

 

 

名古屋駅に帰ってきた途端に

生理が来た(驚)!!

 

しかも、

生理痛が全くない(驚)!!

 

※毎月鎮痛剤1錠は飲むのですが、

今の所 0錠!!

 

 

 

これは…

 

よもぎ蒸しで

体の芯から温まった効果な気がしてならない。

 

 

他にも、

翌日の髪と肌がつやつや。

 

 

 

森の中で心も体もリセットされる、

極上体験でした^^

 

しほさん、ありがとう!!

 

 

 

しほさんのインスタはこちら

 

 

ぜひ覗いてみてください〜♡

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡