おはようございます!

 

【正社員だけど経営者】

デトックス美容家さきです^^

 

 

先週末は、こちらを開催してました黄色い花

 

────────────

2024年こそ働き方を変える
本気のロードマップ作り
【1dayワークショップ】

────────────

 

 

 

 

ビジネスについてのお悩みを

ご相談いただく機会が多いので、


今年はその一歩を踏み出せる

1Dayワークショップをご用意^^

 

 

 

初回となる今回は、東京対面開催でした♡

 

 

 

 

\講座の合間でわいわいランチキラキラ

 

 

ランチ、懇親会では、ビジネスの話はもちろん

なんでも質問し放題〜^^!!

 

NG質問は基本ありません(笑)

 

 

オンラインも便利ですが、

こういった交流ができるのは

対面開催ならではのメリットですね^^

 

 

 

 

アツいご感想もいただいたので

その一部をシェアキラキラ

 

 

苦手意識を感じる理由と、そこからどう考えればいいのか?

などのマインドセットもお話ししました^^

 

 

 

私の方こそ、見つけられた自分を褒めたい(笑)♡♡♡

 

 

全体像が見えることで、やることが整理されますよね♡

 

 

私も大好きです♡LOVE♡

 

「私なら、今度なら、絶対できる!」

うんうん、絶対できますよーーー^^!!

 

 

なんとお母様から…!!

 

 

WishListに入れていただき光栄です^^!!

 

 

「太っていてよかった」

私はビジネスを始めたから、

本気でこう思えるようになりました^^

 

コンプレックスの数だけ、誰かの希望になれる!

私はこう信じてる。

 

 

私の赤裸々すぎる体験談が、勇気やヒントになって嬉しい^^

 

生徒さんの進化のきっかけになるなら、

いくらでも曝け出しますよー!!

 

 

仲間も最高で、

グループで対面受講するメリットを

最大限感じていただけた!と私も確信しています^^

 

「誰と一緒に過ごすか」

環境、人間関係…進化には欠かせない要素♡

 

 

\講座後は懇親会も♡/

 

「さきさん、いつも発信の中で

『私の周りって素敵な人しか集まらないの♡』

って言ってるの、疑ってましたけど

本当なんですね!ごめんなさい!!」

 

って参加者さんに言われて笑っちゃった^^

 

本当ーーーに、

素敵な方しか集まらないの♡

 

 

 

 

\私を待ち受けにしてくださってる生徒さんまで;;♡/

 

 

 

現在、こちらのワークショップは

全日程満席!

 

優先登録受付中です^^

 

「ロードマップ詳細」とお送りいただくと

詳細と優先登録フォームが届きます♡

 

友だち追加

 

追加開催が決まり次第、

LINEで優先案内しますね!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

Instagramでは、

内面と外見を上品に整える情報を日々発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡